トップページ > ビーバー隊> ブログ 
 
ビーバー隊活動の記録(ブログ)
 

ブログ


2020/02/19

2020/01/19 スケートとハイキング(こどもの国)

Tweet ThisSend to Facebook | by BVS主担
こんにちは。ビーバー隊長です。
1月19日はこどもの国へスケートとハイキングに出かけました。

朝は鷺沼駅に集合し、電車でこどもの国に向かいました。
 
こどもの国に到着しました。スケート大丈夫かな?


入園後すぐに最初にカブ隊といっしょに朝礼をしました。


そして、いよいよスケートです。あら、プーさんがいますね。
  
最初はおっかなびっくりだったけど、みんなすぐに上手になりました。

スケートが終わって、お昼ご飯です。
お母さんが作ってくれたカブ弁(お弁当)、おいしいね。
 

すこし、遊具で遊んでから、園内をハイキングしました。


イカダにも乗りました。お父さんがいっしょけんめいこいでくれました。
 

その後、どうぶつえんをめぐったり、いろんなところで目一杯あそびました。
  

今日も、小枝章がでました。いつも明るく元気なスカウトです。
「おめでとう、ビーバー」


楽しかったこどもの国も今日はおしまいです。みんな最後まで元気でした。
 

ボーイスカウト川崎49団ビーバー隊では、
「遊び」を通じてお子様の健全な成長をめざしています。
見学をご希望の方は(info@bsk49.org)までお知らせください。





22:26 | 活動内容
Facebookページ

ボーイスカウト川崎49団 ビーバー隊の公式Facebookページでは、活動報告や写真をご覧いただけます。

ビーバー隊公式Facebookページ